番組日記

2017
04/08

▼桧山画伯「お釈迦様」▼ぱちぱちプレゼント▼色が黒い!▼ともミラクル☆クッキング「カップ麺とレモンでタイ料理」▼中邨雄二ドリンクを飲む


今週の桧山画伯。
4月8日は、お釈迦様の誕生日です。
というわけで・・・
リスナーの方からリクエストをいただきました。




「お釈迦様をお願いします」









桧山画伯
「見たことありますよ!」



さすが神様です!w



・・・

・・・


桧山画伯
「後光がポイントです」




桧山画伯のお釈迦様がこちら!









何かいいことがありそうな感じですw
皆様からまだまだリクエストをお立ちしております!!!





------------------------------------------------------



ぱちぱちプレゼントは、
桧山さんの山形土産です。










「ほんと美味しいよね!」









はがきのみのご応募です。
たくさんのご応募、お待ちしています!






------------------------------------------------------



山形帰りの桧山進次郎。
雪焼けで色が黒い!









------------------------------------------------------


不定期で開催しています、
「ともミラクル☆クッキング」!

ともミシュランの星3つを目指して、
皆さんレシピをお願いします!!!


リスナーの方からレシピをいただきました。
今回の「ともミラクル☆クッキング」は・・・




シーフードヌードルにレモンで、タイ料理!?




これは試してみなくては!!!



<用意するもの>

・シーフードヌードル
・レモン果汁




では、レッツクッキーーーーン!!!!





「まずは普通にカップ麺を作ります」










「3分たってレモン果汁を多めに投入!」










中邨
「入れ過ぎちゃう???」










「すごーーーーーーーーーーーい!」
「匂いがタイ料理♪」









中邨
「どれどれ?」







中邨
「ほんとだ!!!!!」
「いただきます」









中邨
「すごーーーーーーーーーーい!」
「酸っぱさがたまんない!!!」










「ほんとだ!別物になってます!!!」
「刺激的ーーーーー♪」





若者の意見も聞いてみましょう!
サクサク土曜日のバイト、サキちゃんです。










サキちゃん
「すっごいおいしいです♪」



中邨
「では、ともミシュラン星はいくつですか?」


・・・

・・・

・・・




「星3つ!!!!」




皆様からのレシピをお待ちしています。
「ちょっとの工夫で豊かな食卓を」をテーマにお送りしています。


・これとこれを混ぜるとおいしい
・食べ合わせ最高!


などなど、お寄せくださいね!






------------------------------------------------------



中邨雄二はお疲れです。
連日のゴルフ中継で、老体にムチを打ってます。



中邨
「あ〜あ、しんど・・・」
「はあ・・・」
「えらい・・・」
「&%&%$#%&$#”%$%””・・・」



後半聞き取れませんw





あからさまにしんどいアピールをする中邨雄二。
見かねたガラパは、
中邨雄二のために、
栄養ドリンクを差し入れました。









中邨
「雄ちゃんガンバ!」






55歳中邨雄二、仕事はほどほどにw






文責@がらぱ

番組日記

© ABC All rights reserved.