番組日記

2014
09/13

▼桧山の玉子焼き▼朝ごパン「キムチ納豆チーズ」▼身体が柔らかいんです

桧山進次郎の料理コーナーが実現!
玉子焼きが得意と豪語する桧山さん。
なので作ってもらいました!!

桧山
「緊張しますねー・・・」



桧山
「まずは、玉子を2つ割ってまぜます!」



中邨
「うん、、、混ぜ方は普通ですね。笑」

桧山
「ごま油をひきます!!」



桧山
「余った油は捨てます!」

中邨
「なるほど・・・」



桧山
「玉子を投入して、待ちます!」



桧山
「我慢します!」



桧山
「まだまだ我慢!」



桧山
「そろそろひっくり返します!」



中邨
「いい感じじゃないですか!」



桧山
「よいしょっと!!」



桧山
「完成です!」




桧山
「では、お召し上がりください」
「とんかつソースをかけてね!」



中邨
「どれどれ・・・」




「おいしー!」
「トンペイ焼きみたい♪」



桧山
「いけるでしょ?」



中邨
「うん・・・確かにうまい・・・」
「でも、俺はしょう油派や!!!」
「認めん・・・認めんぞーーーー!!!」


大人気ない中邨雄二でした。



----------------------------------------------------

今日の朝ごパンは、
「キムチ納豆チーズ」です。

<用意するもの>
・食パン
・納豆
・キムチ
・とろけるチーズ
・飲むヨーグルト

では、レッツクッキーーング!!


「食パン2枚用意します」
「両方にとろけるスライスチーズを乗せて、焼きます!」







チーーン♪






「1枚に納豆を乗せます」






「もう1枚にはキムチ!」




「2枚のパンをサンドします!」
「出来上がりー♪」




「で、一緒に飲むヨーグルトをセットでどうぞ!」



中邨
「いけるね!」




「すっごいマイルド!」
「発酵食品ばっかなんで、お通じにいいかも!」


皆さんからのレシピ、
まだまだお待ちしています!



----------------------------------------------------


「実は私、身体が柔らかいんです!」


林智美が口を開きました。
初耳です。


「どうですか?」



中邨
「俺も!」



中邨
「いててて・・・」


「ビールマンも出来ますよ!」



中邨
「いててて・・・」



中邨
「いててて・・・」
「53歳に何さすねん!!!」



自分でやりたいって言ったくせに・・・

番組日記

© ABC Radio All rights reserved