記事一覧へ

今日のプレゼントはボードゲーム!!

2015/06/11(木)

 

ぴたっとスペシャルウィーク4日目、いよいよ後半戦です。

今日のプレゼントはチャルさんが探してきてくれました!!

チャルさんが今回訪れたのは、

谷町六丁目に店を構える「ボードゲーム喫茶 デザート・スプーン」

そうです!今日のプレゼントは「ボードゲーム」

店には所せましとボードゲームが積まれていました。

CIMG7340 CIMG7339

ぴたっとスペシャルウィーク4日目、いよいよ後半戦です。

今日のプレゼントはチャルさんが探してきてくれました!!

チャルさんが今回訪れたのは、

谷町六丁目に店を構える「ボードゲーム喫茶 デザート・スプーン」

そうです!今日のプレゼントは「ボードゲーム」

店には所せましとボードゲームが積まれていました。

CIMG7344 CIMG7336 CIMG7337 CIMG7335

チャルさんも実際に遊んでいます!

この楽しさはぜひ、みなさんに体感していただきたいですね〜

 

 

今日は「デザート・スプーン」オーナーの加藤亮さんにもお越しいただいて、和歌ちゃんも混ざって遊んでみました!

CIMG7412 CIMG7418 CIMG7416 CIMG7417

 

おもわず笑顔になるようなゲームばかりでした。

加藤さんもおっしゃっていましたが、

「人と人が面と向かってコミュニケーションを交わしながら遊べるのがボードゲーム」

みなさんも久しぶりにある方や、初めての方、家族や友達と

楽しい時間を過ごしてみませんか?

盛り上がること間違いなしです!!

 

新着記事一覧