おはようパーソナリティ道上洋三です

吉田日記

赤松 悠実でした!

2017年08月18日(金)

約二週間。
ピンチヒッターとしてお世話になりました。
上田アナとの三日間、古川アナとの三日間。
うーん。
2人の狭間で揺れ動く恋心の様な日々でした。
それは冗談として。笑

本当によく笑った二週間でした。
リスナーさんからのあたたかいメッセージや
インスタへのコメント。
全てが自信と活力になりました。
あと、インスタフォロワーさんの目標達成も、
1時間弱で1万人突破、、
こんな奇跡ありますか!!!
リスナーさんの優しさとタフさには
頭があがりません。
これからいろんな媒体を通して、
出会えた皆様に恩返しをしていきます。
これからもよろしくお願いします。

詩織姫。おかえりなさいませ。
道上さん詩織姫が築き上げてきた
リスナーさんとの絆、ひしひし感じました。
私もそんなパーソナリティでいたいなと
思います!