おはようパーソナリティ道上洋三です

スタッフ日記

ピンチヒッター最終日!

2017年08月18日(金)

今日もキャストの古川昌希アナと
赤松悠実さんのコンビで
短縮版をお送りしました!

今日は冒頭に赤松さんのインスタグラムの
フォロワーが1万人に届かない問題が
明らかになりました。

インスタグラムとは最近流行りのSNS
(ソーシャルネットワーキング・サービス)の
一つで、写真や動画の投稿に特化したもので、
芸能人やセレブがユーザーとなって人気を
博しています。
「フォローする」というのはその人の
アカウントを応援する、ファンになります、
という意味なので、赤松さんのような
タレントさんだとインスタグラムの
フォロワーの数も人気のバロメータに
なるのです。

番組で赤松さんのフォローを
よろしくお願いします!とお声掛けさせて
頂いたところ、なんと1時間もたたないうちに
早くも1万人突破!
赤松さんもリアルに感動していました!
リスナーのみなさん、有難うございました!

そして今日はその感動冷めやらぬまま、
タイガース劇場に突入!
野球な苦手な古川アナも頑張って熱唱!

赤松さんもゴキゲン!

最後は恒例のジェット風船!

大盛り上がりでピンチヒッターラストを
締めてくれました!

最後になりましたが夏休み期間を務めてくれた
伊藤史隆アナ 上田剛彦アナ
鈴木淳史さん 古川昌希アナ
武田訓佳さん 赤松悠実さん、
大変お疲れさまでした!
またおはパソに遊びに来て下さい!

そして来週から通常営業が戻ります。
道上さん、詩織姫が帰ってきます!
夏休み明けの道上さん、
遊び過ぎて疲れてないかな〜。
来週月曜の第一声をお楽しみに!