NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組〜

学園日誌

4月22日放送

今日は「ぬかるみの女」の話をたくさんしました(笑)
皆さんにもぜひというか、絶対に見て頂きたい作品です!!(笑)
早くさえぴぃさんに貸さなきゃ(笑) 渋谷凪咲
「ぬかるみの女」…。
最後まで見れる気がしない…。
みなさん!
「ぬかるみの女」一緒に見始めて、
私に内容を10話単位で教えてください!!笑 村瀬紗英
いい夫婦の日、夫婦に関するクイズでした!
なぎちゃんは以前に似た問題をした事がある事を本当に覚えていたのか?
さえぴぃは左利きです♪ 番組リスナーならお馴染み、
「ぬかるみの女」について熱弁するなぎちゃん。
本当にさえぴぃは見る羽目になってしまうのか?

ページトップへ