創立65周年記念 ナデシコですから

ナデシコブログナデシコブログ

ナデシコブログが本になりました!

2016-09-23

たくさんの皆様に読んでいただいた、
このブログ

が・・・

になりました!

タイトルは


ブログではこれまで、

食関連(レシピ、飲み物含む)・・・・36件
植物関連・・・・8件
着物関連・・・・6件
その他(ファッション、就活、旅、ラジオ、インテリアなど)・・・・25件

*ダブルカウントも含む

と、いろいろご紹介してきました。
ご紹介しきれなかったものもたくさん(*´ー`*)

↑その後、お出かけ用に誂えてもらった赤い羽織と呉服屋さんがわたしに勧めてくれた着物の反物

↑アスパラガスの豚肉巻き、うすいえんどうの玉子とじ

↑筍とそら豆のチーズフリット、きのこのピリ辛炒め、ミニトマトのバジルサラダ

そして・・・

一番たくさん盛り込んだのは・・・

♡わたし、大和撫子の熱い想い♡

これまで、
ありがとうございました!

そして・・・未来へ!★



最後に・・・


*このラジオドラマで使用した全65話の台本。
両面コピーにして高さ3.2センチ!

これまで、連続ラジオドラマ「ナデシコですから」をお聴きいただき、そして「ナデシコブログ」をご覧いただき、ありがとうございました。
お蔭様で全65話をご好評のうちに終えることができました。

皆様からいただきました、たくさんの温かいお便りも一通一通、大切に読ませていただき、励みとさせていただきました。
重ねて御礼申しあげます。

またいつかどこかで、撫子が皆様とお会いできる機会があることを願いつつ、本日をもって、このブログも最終回とさせていただきます。

感謝をこめて…

作・演出  橋本祐子

バックナンバー

一覧を見る

キャラ弁監修 稲垣飛鳥さんキャラ弁監修 稲垣飛鳥さん
  • キャラクターデザイン:泉 麗香
  • アニメーション:内之倉 彰